デートでの服装


9月も終わると言うのに、暑い日が続いております。
そんな中でお見合いや、デートでお忙しくされており
皆様お疲れ様です。

皆さん自分好みの服装でデートに行かれます。
先日のデートでの服装をお相手様側から趣味が合わないのでを理由にお断りになりました。
2度目のデートでしたので、カジュアルな服装で行かれたとの事、どんな服装かお聞きすると、上下黒のお色でカジュアルな装いでした。

何回目かのデートに寄っても多少の違いが有ります。
服装選びにはもう少し気を使って見ませんか!
上下黒だと大分個性的に映るかと思います。
パンツが黒でしたら上を白や、爽やかな色のシャツやTシャツですと
イメージアップになりますよ。
服装が全てでは無いですが、女性から見た時に男性だと爽やかな雰囲気が無難ですよ。
臭いも無臭が良いですね。

高い物でも個性的過ぎのお洋服はデート以外で着て下さいネ!
高い物でなくお手頃のお値段で良いので、いくつか服装を用意されておくと良いですよ。
一度服装チェックをしましょう。
心配の方はご相談下さいね。
暑さも、もう少しです。おしゃれを楽しめる秋がすぐそこ!

PageTop